パーネスコルマビーズの口コミ♪

最近の熱帯夜にマイクロビーズでは耐えられず、ここ一月ほどバスタオルを折りたたんで枕代わりにしていました。85歳の腰痛で困っている老父にプレゼントしてみましたが、この硬さが好評でした。肩楽寝がパイプ枕で硬すぎるのでこちらを試したのですが!大正解でした。

いまオススメの商品♪

2017年10月02日 ランキング上位商品↑

ポイント パーネスコルマビーズ【ポイント10倍祭】パーネスコルマビーズまくら(35×50cm)選べるピロケース付き【条件付き送料無料】【送料:北海道630円・東北310円・沖縄1550円〜かかります。】通気性 放熱性 流動性 高さ調節 耐圧分散 丸洗いOK 衛生的 消音性

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ、腰枕や椅子の腰クッションとしては良いかもしれません。三分割ではありませんが!この素材なら中央をへこませる必要はありません。全体としての快適さは今までで最高です。自分用の枕を追加注文しなくちゃ…やわらかい!低反発!耳が痛くならないなどのうたい文句にかなり期待して3個も購入したものの!私には枕としては使用できませんでした。パーネスコルマビーズは初めてです。パイプ→そば殻→マイクロビーズと乗り換えてきました。。やわらかいコルマビーズで音もほとんどしないですしプラスティック等と違い硬さを感じません。ちょっとお値段は張りましたがこちらの中材にして正解でした。テン〇ュールは通気性がないので!代わりのものを探したのですが失敗でした。「エラストマー」素材の耐久性に期待して、大切に使いたいと思います。高さ4cmくらいになるように中材を減らして調整しましたが三分の一強抜いた感じなのでもう少し小さめの枕がもうひとつできそうです。マイクロビーズと比較して、フィット感はやや劣るものの、ビーズの動きが止まっても硬くはなく、寝返りしても床付きしません。短時間寝てみましたが!首がガチガチに痛くなりました。コルマビーズ特有の流動性の良さで!自然と頭を載せる部分が適度に沈み!寝返りしたときもそれに合わせてコルマビーズが移動して頭の高さをベストの位置にもっていきます。ビーズが思ったより大きく、低反発とは程遠い硬い感触。三分割の中袋に変更して頂き首元にジャストフィットです。柔らかいコルマビースを使うとは良いアイデアです。が、私以上に母が気に入ってしまい、あげてしまいました。